大阪で懐かしい仲間と遊ぶ

IMG_0865

ひさびさの大阪観光してきました。高校のミニ同窓会で大阪天保山から周遊観光。ここからマーメイド号で水上クルーズスタート、外国からの観光客も押し寄せて大賑わいでした。

大阪で懐かしい仲間と遊ぶ」への2件のフィードバック

  1. 谷口文孝

    石原さん 大阪の谷口です
    楽しい懐かしいひと時ありがとうございました 大阪の人もあの周遊券はあまり活用していませんね 神谷に一日でどれだけ回れるか(何円分回れるか)実験してもらおうと思います 私もボケ防止と体力維持に仕事をあと少ししながら 卓球と11月から水泳をしてみようと思います(当選すればですが)
    お願い:写真をjpegでメールしてください田舎の老人にA4で見せてやりたいです
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    返信
    1. 石原 清 投稿作成者

      谷口さんありがとう。先日メールで送ってみましたがどうでしたでしょう。しかし頑張っていますね〜。

      返信

谷口文孝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です